2012年11月

お読みになる前に”更新ボタン”を押されることをお奨めします。

 11/23(金)勤労感謝の日

 藤波さんの息子さんが出るとかで歌舞伎(お稽古事だそうな、驚愕)に招待いただきました。で、家族で名古屋能楽堂へ。

 演目は、八重九重花姿絵。いやぁ、子供がやるには、随分と色っぽいネタですね。しかし、すごいなぁ、あんな長い時間、よく舞続けられるもんだ。よほどの稽古量と高い能力ですよ。いや、大したもんだ。

 いや、お招きいただきありがとうございました。

 帰りは、(河村市長に会いに)初めて名古屋市役所に行ってみました。が、残念、会えませんでした(そりゃそーだ)。




[HOME]  [雑感]